雪山日記

暇人の日記

2/8火曜日の志賀高原焼額山スキー場。朝は晴れ!夕方に少しゴスがでた。良く走るバーンで、最後までフラットをキープ。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 本ブログへ

前日からの降雪はないので、チェックアウトギリギリまでダラダラしてから、焼額山へ。体調不良者が出たらしく、イチゴンと2高の営業。イチゴンは少し混むタイミングもあったけど、5分待ちくらいかな。いまいち調子が上がらないので、2,3本滑って中華獅子で担々麺。味は普通。午後から調子が、上がってきた!イチゴンへ向かう途中、イーストコースを見ると、しましまが残ってる!3高動いてないのに、整備してるんだ。早速、ボコボコのsgsをゆっくり降りてイーストへ。今日のベストでした。今日も最後まで滑って終わり。


f:id:KAPPASKIER:20220217183138j:image

午後でもしましまが残ってるイーストコース


f:id:KAPPASKIER:20220217183202j:image

お昼は担々麺


f:id:KAPPASKIER:20220217183217j:image

夜は半額弁当!