雪山日記

暇人の日記

2/18金曜日の志賀高原焼額山スキー場。おもーい新雪30cm。日中は軽い雪が降り続く、さむ~い1日。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 本ブログへ

新雪に期待した本日、早速gs脇の非圧雪に飛び込んだが、重い!まるでシャーベット。しっかり足を揃えないと、板が取られる。残念。SGSとヤケビウォールはクローズだけど、なぜかギタギタ(笑)やっぱり2月は人が多い。2月は混む、覚えておく。ゴンドラ待ちはゲートからはみ出てるし、gsコースにはアザラシ。日中は軽い雪が激しく降ったので、オリンピックコースが、リセットされてる!楽しい!すぐにボコボコになったけど、アザラシはいないし軽い雪で快適・安心。明日は週末、どうしよう。三連休明けで混まないのか、どうなのか。


f:id:KAPPASKIER:20220218190814j:image

朝食はバイキングで腹を満たして


f:id:KAPPASKIER:20220218190850j:image

ゴンぶりの焼額山へ


f:id:KAPPASKIER:20220218190919j:image

日中でもブーツパフくらい、コケると板をなくす


f:id:KAPPASKIER:20220218191013j:image

sgsとヤケビウォールはコースクローズだけど、なぜかギタギタ(笑)


f:id:KAPPASKIER:20220218191039j:image

オリンピックはボコボコだけど快適・安心コースだった


f:id:KAPPASKIER:20220218191110j:image

今日はソースかつ丼にしたけど、微妙だった。

アンケートに答えて、ドリンクバーをゲット。買うと600円するらしい(高い)