雪山日記

暇人の日記

19/20 24日目 だいくらスキー場

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 本ブログへ

前日の更新からかなり経ってしまい、今更感のある感じですが、ナスパの翌日に福島県のだいくらスキー場にいきました。早割券を買ったのですが、雪が無くなりそうだったので消化することにしました。


家を出たときはかなり雨が降っていましたが、スキー場は曇りでした。山麓の辺りは雪が汚れていますね。
f:id:KAPPASKIER:20200410055154j:plain
f:id:KAPPASKIER:20200410060344j:plain
f:id:KAPPASKIER:20200410060450j:plain

頂上の方は雪があったのですか、所々に妖怪板掴みが現れていました。
f:id:KAPPASKIER:20200410055509j:plain
f:id:KAPPASKIER:20200410055704j:plain
f:id:KAPPASKIER:20200410060127j:plain

この正面に見えるコースで集団滑走グループに迫られたのは怖かったですね。もうここに来ることはないでしょう。
f:id:KAPPASKIER:20200410060014j:plain

早割券を消化するのが目的になってしまいましたのでスキー場への到着時間はどうでもよく、行きに釜彦でソースカツ丼を食べました。スープ入り焼きそばよりは美味しかったです。
f:id:KAPPASKIER:20200410060859j:plain