雪山日記

暇人の日記

リフトが動いているのでスキーをする

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 本ブログへ

「20-21シーズン 8日目 1月2日 木曜日 志賀高原でスキー」

 志賀高原4日目、本日が最終日。昨日のパウダーですでに満足しているが、リフトが動いているのでスキーをする。本日のメインはハンバーグとエビフライ。今日も雪だったけど、いつの間にかリフトストップ。帰るのが面倒くさいが、支度をして最終のバスにのる。この時間のバスは新しい。座席がふかふか。路面は圧雪路だし、ホイールベースが長くて重たい観光バスなので、全然滑らない。最前列に座れたので、景色が楽しくてあっという間に長野駅についた。

 

f:id:KAPPASKIER:20210629213158j:plain

雪の結晶がきれい

f:id:KAPPASKIER:20210629213340j:plain

かっこいいピステン

f:id:KAPPASKIER:20210629213507j:plain

本日のメイン

f:id:KAPPASKIER:20210629213629j:plain

今日も雪だった

f:id:KAPPASKIER:20210629213735j:plain

今日もリフトストップまで

f:id:KAPPASKIER:20210629213927j:plain

最前列をげっと、右手にはダイヤモンドのナイター