雪山日記

暇人の日記

NASPA2日目。コブに慣れてきたけど、足が限界。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 本ブログへ

「20-21シーズン 23日目 3月28日 日曜日 NASPAでスキー」

  NASPAで2日目。高速が混まない内に帰りたいので、9時前にチェックアウトしてゲレンデへ。そういえばネックチューブがもらえるらしいので、リフト券売り場で部屋番号を伝えてゲット。奇跡的に部屋番号を覚えていた。今日もコブ練習。リフトは昨日よりも混んでいるが、待ちはほぼない。コブでこけて顔から雪に突っ込んだが、柔らかい雪で助かった。サングラスが壊れなくてよかった。うーん。サングラスは危ないかも。お昼過ぎには、人も少なくなり雨も降ってきた。足も動かない。13時に上がった。空腹を満たすためにクレープを買った。高速は時間が早いので混雑はなく快適に帰れた。

f:id:KAPPASKIER:20210729165329j:plain

今日もコブ練習

f:id:KAPPASKIER:20210729165234j:plain

検定やってた(レジャースキーヤーに縁はない)

f:id:KAPPASKIER:20210729165102j:plain

SAでマイタケうどんを食べた